コロナウイルス撃退!!!イヤーエステ最高級の耳ウオッシュ👂

2020/03/02

こんにちは(^^)/

BONITABONITO中本です!

 

コロナウイルス!!!!!
大変な事なってきました💦

 

学校も休み、イベントも中止。。。結婚式まで😿

 

皆さん、大変な事なってます。。

政府批判はしたくないけど、

もっと早く対処してくれていたら( `ー´)ノ

 

うちのスタッフの中にも、働くお母さん沢山いるので

学校休みになって大慌て💦

働くお母さん、頑張って(*^^)v

で、最近、マスク、エタノールもない状態ですが

BONITABONITOで、お耳を洗うのに使っている

「ナノソイ・コロイド」はすごいんです(*^^)v

めちゃくちゃ殺菌効果あるのです!

インフルエンザをも不活化する最強の洗剤を使ってるんです!!
(食環境衛生研究所調べ)

+++———————————————————————————————+++

大豆をはじめ100%天然の素材を使用
これまでの洗浄・美容剤の欠点を
リカバーする「 人に優しく環境に優れた 」
ナノソイ・コロイドは

抗菌力
O157/サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、力農園、肺炎かん菌👉99.9%滅菌

新型インフルエンザウイルス・ノロウイルス👉30秒で不活化

★抗カビ菌力

代表的なカビ金4種発生テスト👉4週間発生せず

★消臭力

アンモニアガス(排泄臭等)、硫化水素ガス(たばこ臭等)、

トリメチルアミン(腐敗臭等)を消臭

(日本化学繊維検査協会・日本食品分析センター調べ)

+++———————————————————————————————+++

 

お耳を洗うのに、普段何気なくやってる耳ウオッシュですが、

実は、こんな事にまで、

こだわりぬいた洗剤を使っているのです(*^^)v

 

✨皆様のお耳に最高級のものを!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
(大層ですが(笑))

 

 

お風呂に入れても良し!(アトピー等痒みが緩和)

クレンジングとしても、スプレーにしても、わんちゃんのシャンプーにも。

エタノールの代用に使えるので、

欲しい方は当店まで(*^^)v