閲覧注意!お正月【耳掃除動画】第2弾👂

2021/01/02

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、近所の神社に、
犬の散歩がてら、初もうで行きました⛩

混んでたら、帰ってこようと思っていたら、
毎年の10分の1位の人で(;^_^A
(これはこれで寂しい気もするのですが・・)

 

コロナ禍でもあり、
皆さん、気を使っていますね。

しかも、誰も案内するわけでもなく、
ちゃんと、間隔開けて並んでるの事に、
日本人凄い!!って感動してしまいました☺

 

私は、年末年始、
ふくろうの湯で、お仕事させていただいてるのですが、
やっぱり、帰省がないのか、ご家族連れは、少なかったです😢

お風呂屋さん的には、良いのか悪いのかはわかりませんが
来て頂いたお客様には、ゆっくりとして頂けましたヽ(^。^)ノ

 

さてさて、お正月「耳かき動画」第2弾

「詰め込み耳垢」公開します!

リクエストにお答えして、取れ高公開します👂

【閲覧注意】

取れ高👂

👇