67万人フォロワーのユーチューバーさんがイヤーエステ(^o^)丿

2018/07/27

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

韓国に移住してしまったユーチューバーのシャーラさんが

お友達のユーチューバーのMeganさんを連れて

久しぶりに来てくれました👂

Meganさん、なんと67万人のフォロワーさんがいるそうで

喋りも達者(英語ですが。。)

喋る表情も豊かで、面白い☺

二人とも、動画撮るからカメラマン付き📹

あっちもこっちも動画撮影(笑)

どっちも喋りまくりです~(英語です。。。)

私は、Meganさん担当で

今回梅田さんがシャーラさん担当👂

(梅田さん、YouTubeデビュー💖)

で、

その後、動画カメラマンだと思っていた子のお耳して欲しいと

言われたので、OKと気軽に耳の中見てみると

「オーマイガー!」

凄い!!両耳共ふさがってる~💦💦

しかも、飴耳だし、、、

注 飴耳さんがふさがていると、乾燥耳のようにポコっと取れないんです

みんな、この👂みて大騒ぎ!!

英語なのでわからないけど

かなり酷い事言っている。。。😢

(英語、聞き取れないからつらい。。💦)

 

でも、私も動画撮らせてもらわなくっちゃ💻

 

耳掃除している間、

ずーっと彼女は黙っていたんだけれど

途中「AH!」って言うので

なんか、聞こえたって言ったみたい👂

そして、最後にきれいに取れたら

「I’m happy」💖と言ってくれました。

(それは聞き取れたから、良かった~)

帰りに、Meganさん

お金払います!て言って来たから❓❓

(ユーチューバーはいつも払わないので)

と思ったら、

「妹の👂、聞こえる様にしてくれたから」って😲

なんだ、妹やったんか~

だから、かなりいじってたんか~

なんか、ほっとした~☺

 

しかし、また、外人さんのお客様増えるな。

英語喋れる、イヤーエステシャン募集します!!!