BONITABONITO大阪が少しずつ形になってきましたヽ(^。^)ノ

2017/01/14

 DSC_0278

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

🌟

BONITABONITO大阪の内装も

少しずつ形になってきました🏠

大工仕事をしてくれている

「かったん」は

彼が大学生の時からの知り合い☺

というと・・・

20年近くのお付き合いです✋

🌟

かったんは、本職は

【イベント屋さん】

なのに・・・なぜこんなことをしてるかというと・・

実は

美容室にカットに来てくれた時✂

「かったん、👂の看板作れる?」

「作れるよ~」

「じゃあ、カーテンとかも付けてほしいんやけど」

「いいよ~」

が、こんなことになっているんです(笑)

DSC_0263

ちょっとカーテンのつもりが

DSC_0264

こんな棚まで😲

すごい❢❢❢

「こんなの作れるようになったんやなあ😢」

と、母のよう😢

かったん(あんたが作れって言ったんやん(# ゚Д゚))

🌟

この棚なら、いっぱい物が置けちゃいます(*´▽`*)

かったんに頼んでよかった~💖

🌟

では置いてみましょう。

まずはTV📺

DSC_0267

耳も置かなくっちゃ👂

DSC_0271

そして間接照明💡

DSC_0266

あれっ、これ電球付いてない💦

ちょうど

息子登場❣

「電球買ってきて~」

DSC_0283

焼き鳥食べたさに、来たのが運のつき(笑)

DSC_0276

間接照明も無事点いた💡

DSC_0272

そうしている間に、仕切りのカーテンが付いたぜ👆

DSC_0277

ここで寝られるな~☺

DSC_0281

大分出来上がったので

今日はここまで✋

ハイ!ポーズ(^o^)丿