BONITABONITO大阪引越し準備・いばらの道の始まり( ̄◇ ̄;)

2016/12/17

こんにちはヽ(´▽`)/

BONITABONITOの中本です。

☆.。.:*・

皆様にお知らせがあります。

BONITABONITO大阪が今年いっぱいで

閉店することになりました゚゚(゚´Д`゚)゚

「え~」という方もいらっしゃると思うのですが

諸事情があり、

今の場所を出ないといけなくなりまして・・・(・ω・`)

どうしたものかと思っていたのですが

・・・というのも大阪店は

元々大阪の人がイヤーエステシャンになり

その人の働く場を作るために出店したのですが

1年で辞めてしまい💦

代わりに和歌山のスタッフに行ってもらっていたので

遠いから大変(´・ω・`)

「出店すればスタッフも集まるだろう」

なーんて思っていたのですが

これが全然思い違い( ̄◇ ̄;)

スクールをすれば、遠方の方ばかりですし

(熊本からとか京都からとか、姫路とかいらしていただいて(*´∀`*))

しかし

スタッフになりそうな人は、来てくれず・・・😢

其の後、初めてオープンした

整骨院さんからお引越しすることになり

 

20150224172430

現在スタッフのお知り合いの所の

KAWAI整骨院さんに移転

 

DSC_1305

ところが、ここも今年いっぱいに

出なければならなくなり、

どうしようかと思っていたところに

イヤーエステ保険を扱ってくれている

保険屋さんからの朗報♥

お客様が不動産屋で

「いい物件あるかも」と

連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

今が天王寺だったから

あまり離れたくないと言ったら

前より便利なところが見つかりましたヽ(´▽`)/

なんか縁ってすごい!!!

ビルの3階で

2階が美容室

dsc_0183

谷町線の阿倍野駅上がった所から

直ぐにこんな✂の看板が見えてすぐわかる(*´▽`*)

すごく目立つので

ここに👂の看板付けたら

メッチャ良いやん💖

と思うとテンション上がり

「ここにします❢❢」

と即決(笑)

ところが・・・・

ここからいばらの道が始まります💦

次回につづく