BonitaBonito恵比寿の近くのお店!フードホール(*^▽^*)

2016/10/04

こんにちは(*^▽^*)

BONITABONITOの中本です!

イヤーエステBONITABONITO恵比寿店の近くに

「恵比寿フードホール」がOPENしましたヽ(・∀・)ノ

dsc_2780

工事している間から

前を通って気になっていたのですが

ついに行ってきました♪

dsc_2778

入ってみたのですが

まずシステムがわからず

ウロウロ(´・ω・`)

誰が店員さんかも分からず

やっと見つけ聞くと

自由に席とって

各ブースに行ってお金を払う感じ(´д`)

さすが、NYスタイル!!

日本式のきめ細やかなサービスではないが。。。

とりあえずキョロキョロしながら

まずはサラダのところに☟

dsc_2779

いろいろ選ぶので迷ってしまいます(´・ω・`)

ここでもあまり説明はないが、

とりあえずは頼めました。

お兄さんは、盛りつけにこだわりがある感じですね(^-^)

そこでお金を払って。。。

dsc_2777

次はパンコーナー✩

dsc_2782

これも迷いますね~(´・ω・`)

パンもボリューミー☆彡

dsc_2778

パンも自分で取ります!

テイクアウトもできるみたいです(^-^)

あとは、こだわりのコーヒーブース

お酒のブース。

お酒のブースには

お酒のあて的な

生ハムや、柿が置いてありましたヽ(・∀・)ノ

とりあえず生ビール頼み

一応乾杯ヽ(´▽`)/

閉店間際になって

女の子がパンを持ってきた。

「安くしますから、買ってください」

安さにつられ(¥200でした)

朝ごはん用に購入しましてしまいました(´・ω・`)

関西人は”まける”に弱いですね~(;一_一)

まあ、気軽にいけるので、ちょっと小腹がすいたときは

おすすめですよ~♡