BONITABONITO恵比寿店の近くの素敵なお店(*´▽`*)

2016/12/09

dsc_0117

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

今日はイタリアン🍝

dsc_0119

いつも、仕事の帰りに前を通ってる

入口がお洒落な感じでのお店☺

でも結構貸し切りが多く

なかなかは入れなかったのですが

今夜は空いてたので入ってみました(^o^)丿

dsc_0120

奥はソファーがあってこじんまりとして

なんか落ち着く感じ💺

dsc_0116

パスタも美味しい🍝

いつも、写メ撮るの忘れて

先に食べてしまい

あ~しまった~(ノД`)・゜・。てなる。

今回も食べかけですみません💦

dsc_0121

デザートは食べる前にパシャリ📷

しかし梅田さんと行くと

当たり前やけど仕事の話☺

dsc_0118

店に置いてあったモニター見て

「ここで、ランチ付講習会してもいいよね」

「👂の中も映せるし(笑)」

早速、お店に人に交渉☺

すると、ここのお店も

クイックマッサージ店も経営しているんだって👀

多角経営の時代ですね~👆

イヤーエステに興味持ってくれたのですが

いっつもパンフレット忘れるんです💦

肝心な事には

ボーッとしている2人でした(笑)