BONITABONITO東京店、写真撮影の撮影(^^♪

2019/10/18

こんにちは☺

BONITABONTOの中本です!

 

新店舗に移転してから、

あっという間に2週間が過ぎました📅

 

その間、台風でお休みになったり。。。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

震災に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 

一日でも早い復旧を願います。

知り合いがボランティアをしている中で、

欲しいものリストに、「みかん🍊」というのがあり

(ビタミンcが取れて、食べやすい)

みかんを食べて育った私が、🍊が役に立つならと

和歌山の有田🍊送らせていただきました!

どなたに届いてるかは分かりませんが、

少しでも栄養付けて、元気になってもらえたら幸いです!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

ユーチューバーひかる君が、イヤーエステ体験をアップしてくれたり

(ひかる君の影響はすごいです😲)

YouTube見て、受けてみたくなったという方が

沢山ご予約頂いております!感謝です🙏

 

やっと、店舗にもだんだん慣れてきて、

ブログネタいっぱいなのに、全然書く余裕がなかったもの

タイムラグはありますが、今回アップしました(^o^)丿

 

開店の前日、店内の写真撮影📷

モデルさんに来ていただき、

施術は、今回は私ではなく若いスタッフで!

私は、カメラマンの後ろで、カメラマンを撮影(笑)

こんな感じでカメラマンが撮ってます📷

👇

こんな感じに仕上がりました☺

写した写真を、パソコンでチェック💻

昔は、(20年前。。。)は、

ポラロイドで撮っていちいちチェックしてたけど

今は、パソコンで瞬間に見れるから、

とっても便利になりました☺

 

こんな写真も

あんな写真も

撮ってもらいました!

見ていると、撮影スタッフが

「やってもらいたい~」と言います☺

皆さんお疲れですね💦

 

と、この写真たちは

そのうち、パンフレットになったり

WEBに載ったりしますので

また見てくださいね~(^o^)丿

 

最後に

いつも、いっぱーいお友達をご紹介してくれる

VIPなお客様とハイポーズ📷

(今回の写真撮影のモデルさんとは、全然関係ございませんので

念のため( ̄▽ ̄))

いまなら、もれなく

オープン記念BONITABONITO特製、

来年のカレンダープレゼント🎁

(数に限りがありますので、もし無くなっていたらごめんなさい🙏)